新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2023/11/29岩手北店

盛岡市仙北で開催!COZYの平屋オープンハウスのお知らせ

 COZY岩手北店、営業の荒屋です!

紫波町桜町のモデルハウスをクリスマス仕様に模様替えしました!
建物の性能を感じられる冬の期間に是非見学会へご来場ください!!

クリスマスムードが広がる!
COZYのモデルハウスで家族と過ごす特別なひととき

COZYのモデルハウス見学会を開催します!
冬の訪れと共に、シンプルでナチュラルなデザインの住まいに、
クリスマスの温かな雰囲気が広がります。
家族で楽しむ特別なひとときをご提案します。

COZYのモデルハウスの見どころをご紹介!

COZYの家はシンプルデザインと北海道仕様の
断熱性能を併せ持つお家です。
今回のモデルハウスはリネンというテイストを取り入れ、
無駄のないシンプルながらも、長く飽きのこないデザインが特徴。
家族の会話量が増えるようなプランになっています。

クリスマスツリーがお出迎え!
フォトブースで記念写真^^

モデルハウスをクリスマスの飾り付けにしました!!
クリスマスツリーにオーナメントを飾ってフォトブースに!
冬の思い出にいいですね^^
また、お子様には一足お先に「お菓子詰め合わせ」の
クリスマスプレゼントがあります!
モデルハウス内に隠されたプレゼント、見つけられるかな??

オープンハウスの詳細情報

COZYのモデルハウス見学会は、冬の暖かさと
クリスマスの特別な雰囲気を味わえる素敵なイベント。
クリスマスツリーの飾りつけやフォトブースで、
子供との特別なひとときを楽しむことができます。
開催場所:岩手県紫波郡紫波町桜町2丁目3番21
開催期間:12月2日(土)~17日(日)
開催時間:10:00~17:00
ぜひ足を運んで、COZYの住まいを体感してください。

今ならWEB予約+事前アンケートで
イオン商品券プレゼント!!
詳細はこちらから!

アドバイザー荒屋 海

盛岡市の中心付近に住んでいます!
毎日息子の成長を見ながら癒されています!

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 10月末開催予定!滝沢市鵜飼のお家チラ見せ!!

    More

  • 盛岡市仙北で開催!COZYの平屋オープンハウスのお知らせ

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら