新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2024/05/16佐世保店

モデルハウスに遊びに来ませんか?

佐世保店 岡部です。
 

私が住む佐々町に建つ、2棟のモデルハウス。

左の白い家が『シロクマテスト』

右の木目調の家が『リネンテイスト』のおうちになります!

 

私のとてもとても個人的な意見になりますが(^^;)

今回は左側に建っている『シロクマテイスト』のおうちの好きなところ、ご紹介します!

 

まずは大容量の玄関収納!

一番好きなタイプの収納です!

シューズクロークだと、中が見えたり、ニオイが気になったり、思いのほか建築面積をとられたり・・・。

このタイプの収納は大容量なのに、そういった心配がありません。けっこうおすすめです!

 

そして、玄関ホールからLDKに入っていくときの、爽やかな部屋の色使いも好きです。

キッチンダイニングの照明や家具もシロクマの北欧テイストに合わせてあってシンプルでおしゃれです!

爽やかな朝を迎えれそうですね!

 

2階に行くと、とても素敵な書斎が!!

疲れて帰ってきた夜も、週末お出かけの予定がない時も、ステキなおうち時間を過ごせそうですよね!

他にも、2階は入り込んだタイプのお部屋で、ドアを開けてもすぐにお部屋が見えないつくりに。

プライベートに配慮されたお部屋、、お子様も気に入ってくれそうです!

 

さらに、なんといっても利便性の良さ

佐々インター・MR小浦駅・小学校も近く、通勤・通学・お出かけにも便利です。

 

このモデルハウスは、只今販売中です!

2023年長崎県住み心地ランキング第2位の佐々町で新しい生活始めてみませんか?

週末まだ予定が決まっていない方、ぜひお気軽に家族で見学にいらしてください!

佐世保店

COZY佐世保(㈱ウイングホーム)の最新情報をお届けします。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 家族とパン屋さんまでドライブ!!

    More

  • A様邸地鎮祭

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら