MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2022/04/16大村店

配線工事の様子をお届け

COZY大村の石橋です😊今回は配線工事の様子をお伝えします!

スイッチのON,OFFだけで使う事が出来ている電気ですが、どのように配線がつながっているのか見たことありますか?お家の柱の中を通しているので普段は目に触れないので、なかなか知らない方が多いのでは…

是非、下まで見てみて下さい☆☆

電気配線図面を見ながら、照明が来る位置と電気のスイッチの場所を考えながら柱の間に配線を通していきます。

 

工事を行うタイミングは上棟から1~2週間前後の時期で、2階建てですと2日間ぐらいで仕上げてしまいます。配線工事の後は、断熱材を吹き付けてからお家の中の造作工事が始まり電気ケーブルなどの配線を壁や天井に隠していくので、基本的に訂正をすることができません。その為にも下準備をしっかりと行いつないでいくそうです。

COZY大村店の公式インスタグラムの方には、工事の様子の動画もアップしますので是非覗いてくださいね~📱📷

営業石橋 文吾

大村市の富の原に住んでおります。
長崎県歴は8年目になりますが、程よい利便性の中で、足を少し伸ばせば自然を感じてリフレッシュできるところが大好きです。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • O様おめでとうございます🎉

    More

  • 快晴の中での地鎮祭⛩

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら