新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2022/01/10大村店

1月15・16日はCOZYのお家を見に行こう‼

COZY大村店の岩下です。
皆様今年はどんなお正月を過ごされましたか?
私は、今年年越しそばを食べずにお正月を迎え、お正月感を感じずに迎えました(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、COZY新年一発目の見学会のご案内です。
大村市池田2丁目にて平屋の完成見学会を行います🎉


ナチュラルな木目と差し色にグリーンを組み合わせた優しく落ち着いたお家となっております。
また、体感ポイントとして「床暖房」があります。
寒い時期だと特に体感しやすいと思いますので、是非ご家族お誘いあわせのうえご来場ください。

ご来場予約はこちら↓
https://fc.cozy-home.jp/oomura/news/estate/16980/

残り1区画!大村市池田2丁目↓
https://fc.cozy-home.jp/oomura/store/16178/

 

営業岩下 鈴奈

社会人二年目にして初めて一人暮らしを始めました。
今になって親のありがたみを感じながら、どうすれば寂しさを紛らわすことが出来るかを毎日考えながらテレビとお友達生活を続けています(笑)。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 現場がスタートしました🎉

    More

  • 断熱性に優れたお家

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら