新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2023/05/15室蘭店

スタイリッシュで暮らしやすいおうち

こんにちは。

晴れていれば暖かく、曇っていると肌寒いという…体温調整が難しい日々が続いていますね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、お引渡し直前のおうちへ行ったのですが。

もう、とっても素敵で「おしゃれ~~っっっ!!!」の連発だったので(語彙力)

早速!!! ご紹介したいと思います。

 

まず、イチバンの見どころはキッチン

ブラックで統一されたスタイリッシュなキッチン。

素敵なお料理が出てきそうな雰囲気☆彡

こんなに全面ブラックにすると暗い雰囲気になりそうなのに、ライトグレーの壁と

明るいフローリングで、カッコイイのに暗くない♪

暖色系のライトで暖かみもプラスされてますよね!

 

さらに少し引きで撮ると、左手にはお庭のタイルデッキに出られる大きな窓が!

開放感がすごいです。

 

ちなみにタイルデッキは外から見るとこんな感じ↓

私がここに住んだら夏は絶対BBQします!←

 

そしておしゃれポイントその2☆彡

お手洗いの吊り下げ照明~!

…なんですが、すみません、私の撮影力が不足しており!おしゃれさがあまり伝わらない…

実際見ると、すごくお洒落だったんですよ。

ほんと、雰囲気の良いカフェのトイレかなってカンジで。ちょっぴり暗い感じがとても落ちつく予感。

写真撮影の腕がないせいで、うまく伝わらなくて申し訳ないです…

 

さらにですね、ここのおうちは収納とても充実していて。

ファミリークローゼット↓

 

主寝室のウォークインクローゼット↓

 

廊下にある収納室↓

 

リビング収納↓

 

パントリー↓

すごい収納庫の量ですよね!

私はモノを捨てられない性質で荷物がものっすごい多いので、めちゃめちゃ憧れる収納力です♪

 

それと、気になったのがコンセントの数場所

コンセントの数がすご~く多くて、しかもイイ場所にあるんです!

よく「あぁ~、ここにあったら便利なのになぁ!」と思う場所に…… あ、ある~っ!!

しかも数も多くて、これならゴチャゴチャしがちなタコ足配線とかもしなくて済むんだろうな~!と、

感動しちゃいました。

コンセント、大事すね!

 

ほかにもひろびろ洗面台とか、玄関シューズクローゼットも使いやすそうなところに

あったりして、全体的にとっても考えられた、暮らしやすそうなおうちでした。

お洒落なうえに暮らしやすいって、最高ですね!

 

「こんなおうちにしたい!」という、おうちづくりに関するご相談は、いつでも承っています。

ご予約待ちしております♪

 

室蘭店

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 猫と暮らすおうち

    More

  • もうすぐ完成のおうちへ行ってきました!

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら