新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2022/01/24愛媛東店

Y様邸 引渡式(^^♪

皆様、こんにちは('ω')ノ
住宅営業室の長井です!

 

本日は北浜で引渡式行いました(*^^*)
施主様が同じ小学校というご縁もあり、お家づくりに携わることになりました。
お問い合わせから打合せでお会いしたのは、本当に小学校卒業ぶりで僕はすぐに気づきましたが、お客様は最初気付いていませんでした(やっぱり老けたのだろうか泣)
そこから、色々とお打ち合わせを重ね、契約・着工・引渡しとありがとうございました<(_ _)>

お家づくりは建てるまでより、建ててからのお付き合いの方が長くなります。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

※写真撮影の為、マスクを一時的に外しております※

 

今週末は1/29(土)~1/30(日)の2日間、
平屋完成見学会を開催いたします(^^♪

今回、共働きご夫婦の欲しいがつまった平屋のお家です(^^♪
共働きご夫婦や今年こそおうちづくりを考えられている方は、この機会にぜひお越しください!

【COZYの家とは?】
「家は、シンプルでいい。」をコンセプトに、無駄のないシンプルなデザインの家を提案しています。
北海道生まれのCOZYは、デザインはシンプルでも、厳しい冬を乗り切るための高断熱・高気密設計で「夏は涼しく、冬は暖かい」快適な住空間を実現した家です✨
住む家はシンプルに。自分らしく、趣味や暮らしを楽しみたい方にオススメの家です!

★北海道生まれの高断熱住宅
★勾配天井で解放感のあるLDK
★お子さんの勉強などに使えるカウンター付きタタミコーナー
★趣味の道具などが収納できる2帖のシューズクローク
★様々なものがしまえるキッチン横パントリー
★家事動線が楽になる水回り
★来客用、ご家族用などで分けて使える2つのトイレ
★4帖のウォークインクローゼット付き主寝室etc.…

 

※画像はイメージです

 

今回がグランドオープンのお家!!

水回りの動線勾配天井など見どころのつまったエスプレッソの平屋です(*^_^*)

 

また、人気の日高校区の分譲地情報もございます(^^)/

ぜひこの機会にCOZYのお家をご見学ください—°˖✧
皆さまのご来場お待ちしております☺

営業非公開: 長井 大樹

地元今治に帰ってきて、もう1年が経ちます!
今治のゆったりした雰囲気・美味しい海産物・暖かい人柄、一度他県に出たからこそ、改めて感じました。
これからお会いする全てのお客様の暮らしに寄り添い続けて行きたいと思います。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • バレーボールを買いました!!

    More

  • 猫と人形

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら