MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2021/09/19愛媛東店

COZYのお家 現場進捗

こんにちは、和希です。

 

今治市上徳で建築予定の工事進捗させて頂きます。

 

道路より下がっている土地でしたので、

造成工事から進めております。

10月末くらいからは基礎着工の予定です!

こちらのお家は大きなウッドデッキを設けたコの字型の平屋が建ちます。今から楽しみですね!

上徳の地域は市街化調整区域という原則お家を建ててはいけないというエリアも多く、建てるためには色々条件や規制等が多いです。

また、その土地土地によって違いもあり、個別性が高いです。

(こちらの土地は今ある擁壁を作り直す必要がありました。)

 

土地を買ったはいいものの、余分にお金がかかったや、ましてや建てられないなんてなる可能性もあるので、そこは専門的な知識を持った方に相談する必要がありますね。

重松建設では建築はもちろん不動産部門(全員宅地建物取引士所持)もありますので、ご安心してご相談ください!

 

 

 

 

営業重松 和希

東京で不動産営業を丸3年経験しまして、地元の今治に帰ってきました。山と海に囲まれた温暖な気候に癒されながら日々過ごしています。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 見学会予告 クロス工事中

    More

  • エスプレッソ~大人かっこいいブルックリンテイスト~のお家、ぼちぼち完成です(*^^*)

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら