新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2023/06/29秋田店

秋田で新築!COZYで楽しみな新生活の始まり

新しい生活のスタート地点、それは秋田の「COZY」から。
あなたの理想とする生活を形にする、シンプルながら機能性に富んだ注文住宅が、今、特別なチャンスとともにあなたを待っています。

新築の楽しみを倍増!COZYモデルハウスの特長

新築といえば、何といっても自分の好みに合わせて家をデザインできることが最大の魅力です。そんな魅力を最大限に引き出すのが、「COZY」。
シンプルでありながら、各部屋にウォークインクローゼットがついていたり、対面キッチンがありリビング、ダイニング、
フリースペースを見渡せる使い勝手の良いプランがあるなど、あなたの生活をより快適にするための機能が随所に見受けられます。

そのため、COZYはあなたのライフスタイルに合わせて家をデザインでき、アウトドア、キャンプ、裁縫、料理、コーヒー、パン作り、DIYなど、
様々な趣味やライフスタイルを実現する空間作りが可能です。今回のモデルハウス販売は、そのCOZYの魅力を最大限に味わえる絶好のチャンスとなります。

大人カッコいい!ブルックリンテイストの「COZY」の魅力

COZYの注目すべきはそのインテリア。シンプルながらも洗練されたデザインが魅力で、特にブルックリンテイストの落ち着いた空間作りは一見の価値ありです。
ダークカラーと濃い木目の組み合わせが大人の落ち着きを感じさせる空間を提供します。

また、その空間作りは趣味の空間を作ることも可能で、例えば裁縫やパン作り、DIYなどのスペースを設けることができます。
リビングでは家族で過ごす時間を大切にし、フリースペースでは趣味の時間を満喫する。そんな理想的な空間をCOZYは提供します。

モデルハウス販売!COZYで新生活のスタートを切ろう

そして、このCOZYのモデルハウスが、特別に販売されます。7月1日から7月30日までの期間、秋田市新屋高美町4で10時〜17時の間で開催。予約を受付中です。
モデルハウスは、土地約50坪、建物30坪3LDKで、広々とした空間を活用した家です。

価格は税込み2,880万円で、月々の支払いは6万円台からとなっています。さらに、モデルハウス公開期間終了につき展示家具付きで販売開始となりますので、即、新生活をスタートすることが可能です。

さらに、WEB予約+事前アンケートの回答で最大3,000円のQUOカードをプレゼントする特典もあります。ぜひこの機会にCOZYのモデルハウスを見に来て、新生活の一歩を踏み出してみませんか?

まとめ

注文住宅「COZY」は、シンプルながらも豊かな暮らしを実現できる住宅です。ブルックリンテイストのインテリアが作り出す空間は、あなただけのライフスタイルを更に引き立てます。
詳細はこちらをご覧ください。この機会をぜひお見逃しなく。

STAFF秋田店

COZY秋田(住広ホーム株式会社)です。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 桜が満開になりました!

    More

  • 新年のご挨拶

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら