新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

QUESTIONNAIREお客様アンケート

コンパクトなのに、希望のほとんどが叶いました!叫びたいくらい嬉しいです。

Staff

営業林 文徳

北見店斜里町 F様4人家族

新しい住まいを契約された喜びの声をお聞かせください。

夢だったマイホームなので、思いっきり叫びたいくらい嬉しいです!

なぜ、COZYを選んだのか、その理由を教えて下さい。

近くに新しい家が何軒か建っていて、そこにCOZYの旗が立ててあるのを見て、COZYを知り、カタログを取り寄せたのが最初でした。
とても話しやすくて、説明も分かりやすく、ここだ!と即決でした。

COZY北見店の良いところ、好きなところを教えてください。

コンパクトなのに、希望がほとんど叶えられて最高です!
こちらの意見を肯定してくれることが嬉しかったです。
林さんの対応はもちろん、たまにする雑談もおもしろくて打ち合わせが毎回楽しみです。
林さん、ステキです!笑