2026/04/05函館店
足場からの景色。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
函館店の石山です。
4月に入り、函館もすっかり春らしい陽気になってきました。桜の開花が今から待ち遠しいです🌸
さて、お天気に恵まれた今日この頃、建築中の「COZYのお家」も着々と工事が進んでいます。
今日は進捗確認のため、思い切って足場に上り、2階の高さまで行ってきました!


普段は見ることのできない視点からの景色にワクワクしましたが、下を覗くと少し足がすくんでしまう場面も……(笑)。
この高い場所で、毎日安全に、そして丁寧に作業してくださる業者さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
オーナー様の想いが形になっていく様子を、これからも大切に見守っていきたいと思います!


-
ホームアドバイザー石山 咲
高校卒業後、美術大学へ進みテキスタイルを専攻。一からものづくりを学ぶ。
卒業後はアパレル業界で販売職をしていました。
自身の暮らしを見直したことがきっかけでインテリアや家の空間づくりに興味を持ち、
この業界を目指すようになりました。
同じカテゴリーの記事
無料カタログ請求
暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!
ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り 価格や仕様・性能のことがまるわかり

















