新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

QUESTIONNAIREお客様アンケート

共働きが喜ぶ回遊同線の家

Staff

営業重松 和希

愛媛東店東予市 I様邸

お家づくりを振り返ってみて、「改めて思う事・・・」をお聞かせください。

着工までの打合せが一番大変だったと思います。どうなるか分からない不安もあったのですが担当の方も親身になって一緒に考えて下さったので打合せを重ねる度に、不安は徐々になくなり、ワクワク感の方が強くなりました。重松建設さんに頼んで良かったです。

マイホームの一番自慢できるところ(こと)を教えてください。

家事動線の良い間取りとそれを活かした収納スペースが一番のポイントです

思い通りになったところ、ならなかったところを教えてください。

2階に夫婦別々の個人の趣味部屋を作れたのはとても良くて思い通りだったと思います。ならなかったことはないです。

これからお家づくりを考えている方にアドバイスをお願いします。

間取りの図面を納得いくまで書き直して下さったり、一緒に親身になって教えて下さるので、相談しに行っただけでも十分価値があると感じました。本当におススメしたい会社さんです。