営業 岩下 鈴奈 Reina Iwashita

社会人二年目にして初めて一人暮らしを始めました。
今になって親のありがたみを感じながら、どうすれば寂しさを紛らわすことが出来るかを毎日考えながらテレビとお友達生活を続けています(笑)。

担当業務、仕事のやりがい

担当業務は営業です。どんな業務を行うのかもわかっておらず、興味を持ったらやってみようという自分の信条に従って門をたたきました。一年目では、覚えることもたくさんで
気持ちが落ちてしまうこともありました。しかし、先輩の助けやお客様と関わる機会を通してやりがいや、もっと寄り添いたいという気持ちが芽生え日々邁進していこうと努力しているところです。

休みの日の過ごし方

休みの日は、気晴らしにドライブに行くことがあります。
当てもなく曲をガンガンと流して通ったことがない道を進んでみて街並みを見ながら「かわいいお家」や「面白いお家」を探しています。
たまに、細い道になってしまったりで怖い思いもしますが有意義な時間となっています。

お客さまへひとこと!

一生に一度の大きな買い物がマイホームだと思います。金額には限度があるはずですが、出来るだけ理想を現実にしたいはずです。まずは、お客様が重視したい事をお聞かせください。可能なこと難しいこと一緒に解決していきましょう。より良いプランを見つける為に私にも一緒に悩ましてください。COZYを選んでよかったと思っていただけるように誠心誠意寄り添います。