営業 石川 舜太 Shunta Ishikawa

こんにちは!COZY中標津店担当の石川です!
札幌に産まれ、親の都合で中標津に来て早20年程・・・。
人とお話するのが大好きで、人を笑わすのが大好きな
大柄男ですが、皆さんどうか逃げないでください!笑

担当業務、仕事のやりがい

担当業務は営業です。これまで注文住宅の営業担当をしておりましたが、
この度COZYへ~
お客様と意見を出し合ったり、素敵な住宅を作るため切磋琢磨していくこの仕事は僕にとって最高のお仕事です!
その人の人生を左右してしまう分、本気で付き合い、時には笑ったり色々な事を経て作り上げていく「お家」に日々喜びを感じています。
石川君が担当で良かったと言って頂けるのは最高の肥満食材ですね 笑

休みの日の過ごし方

こう見えて2児の父親です!(こんな僕に付いてきてくれる奥さんには感謝感謝ですね。笑
僕は予定がないと活動出来ないタイプでして・・・。笑
休みの日は娘とお家でダラダラと・・・。
活動するとなれば元気になるため、連休があれば札幌によく行っていますね!笑

お客さまへひとこと!

人生で一番高い買い物 僕はお家づくりをそう思っています。(稀に高級車とかもありますけどね 笑)
人生で一番高いから、分かりやすい方が良い。安心してほしい。
納得して決めてほしいと言うのは勿論お客様にとって一番良い提案が出来る様に心がけています。
本当に心から「お家を建てて良かった!」そう言ってもらえるよう日々頑張っています!