代表取締役(営業) 遠藤 利秀 Toshihide Endo

大学卒業後大手ゼネコンに勤務し大型プロジェクトに参加していましたが自分の生きがいは目の前のお客様ひとりひとりの笑顔だと気づいたのが30歳の時。人口減少が続くふるさとで若いご家族が笑顔で末永く暮らせる家をつくりたい。そんな想いで日々頑張っています。

担当業務、仕事のやりがい

代表取締役社長をやっていますが・・・社長業よりも楽しいのはお客様と家づくりのお話をすること。真剣な眼差しで家づくりについて熱く語るご家族をみると心の底から応援したくなってしまいます。たくさんの若いご家族と触れ合うことが若さを保つ秘訣かな?

休みの日の過ごし方

以前は子供の部活の練習試合や試合を見に行くのが楽しみでしたが、子供が大きくなった今は我が家のリビングでのんびりお酒を呑みながら旅番組をみて「こんなところに行ってみたいなぁ」と妄想を膨らませるのが私のリフレッシュ法です。

お客さまへひとこと!

家は家族が暮らしていくための舞台です。その舞台にお金を掛け過ぎて趣味や旅行を我慢する生活では何の意味もありません。自分達らしい納得のいく家を建てても住宅ローンに苦しまずに笑顔の絶えない生活を送ることができる。そんなお手伝いを心を込めてしていきます。