新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

Works & Voiceお客様の声

家族でゆったりした時間を過ごせるのが嬉しい お家が広くなり、気持ちに余裕ができました

4人家族30代3LDK

Voice

COZYのコミコミ価格に惹かれました

一戸建てで育ったので、いつかはマイホームを…と思っていました。2人目の子どもが産まれ、将来のためにそれぞれ部屋をあげたいという気持ちから家づくりをスタート。家に入ったチラシを見て、「QUOカードももらえるし!」と思い、軽い気持ちで東店に行きました。家の話を聞くのはCOZYが初めてだったのですが、ローンのことや家を建てる際に必要なことなど、一から丁寧に分かりやすく説明してもらいました。職場の先輩から、家を建てるなら他社も比較した方がいいよと言われたので、スーモカウンターに行ったんです。そこで紹介してもらった会社にも見学に行ったのですが、カーテンまで価格に含まれていたのはCOZYだけ。標準で選べる選択肢が豊富で、家具以外全て建物の値段に含まれていたのは大きいですね。引っ越してから生活するのがスムーズだったし、住んでからのイメージがわきました。

家も心も、ゆとりのある暮らし

COZYはプランバリエーションがたくさんあるので、その中から私たちの暮らしに合った間取りを提案してもらいました。コーディネートは北欧をイメージして、ブルーやグレーを基調に統一。専属のコーディネーターさんにアドバイスをもらいながら自分好みにセレクトしていくのが楽しかったです♪まだ入居して3カ月。以前は家が物であふれているのがストレスでしたが、全ての空間が広くなり収納できるスペースもできたので、気持ちにも余裕がうまれました。娘もおもちゃの収納場所ができたので、片づけ上手になったかな(笑)。キッチンも広くなったので、休日は妻と娘でお昼ごはんやクッキーをつくっています。それと、人を呼んで食事をする機会が増えましたね。共働きなので前は外食もしていましたが、最近は家で作ることがほとんど。賃貸では狭くてダイニングテーブルも置けなかったのですが、今は子どもの手が届かない場所でゆったりと食事をすることができます。これから暖かくなったらプランターで野菜作り、タープを付けてBBQ、庭で子どもとプールをするのが楽しみ!と夫婦で話しています。

施工事例・お客様の声一覧に戻る

無料カタログダウンロード

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならぜひご覧ください。

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

ダウンロードはこちら