MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2021/11/01松本・すわ店

造作・外壁進行中です。

皆さんこんにちは。

松本市も朝夕冷え込む時期になってきました。

本日のCOZYの物件は、朝から床張りが行われています!

弊社で取り扱う床の梱包は、だいたい1畳ごとで梱包されて搬入されて来ますが30㎏弱となかなかの重量になります。

これを2階に荷揚げするのが大変なんです(^^;

なので大工さんのヘルプに入ることもしばしばあります。これも大工さんとのコミュニケーションの一環です!

 

外では外壁サイディングの工事も進んでおります!

サイディングと防水シートの間に通気層を設けて湿気がこもらない様に施工されていきます。

この工程はなかなか見る事はないのではないでしょうか(^^♪

営業担当秋山 浩透

ついにCOZYでマイホームを建てました。自分で建てたからわかることがあるというのは、ほんとですね。
大工の伯父の影響で、子どものころから建築に興味があり、専門学校も仕事もずっと建築関係。知識や住宅営業の経験に、わが家を建てるという実体験が加わって、以前よりも的確なアドバイスやご提案ができるようになったと感じます。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 初雪!

    More

  • 『アウトドアリビング体験イベント』ご参加ありがとうございました!

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら