新築一戸建てのCOZY公式

MENUを閉じる

QUESTIONNAIREお客様アンケート

暑さや寒さを気にせず暮らしたい!自分もCOZYで建てることに決めました。

Staff

営業丹羽 政博

北見店斜里町 M様3人家族

新しい住まいを契約された喜びの声をお聞かせください。

うれしい気持ちはもちろんですが、「ほんとに家が建つんだ!?」という気持ちの方が大きかったです。

なぜ、COZYを選んだのか、その理由を教えて下さい。

弟や知り合いがCOZYで建てていたので、なんとなく情報は耳に入っていました。
我が家の事を考え始めた時に、タイミングよくCOZYのオープンハウスのチラシが入った事を友人から聞き、見学に行きました。
そこで私も、暑さや寒さを気にせず快適に暮らしたいと思いました。

COZYの良いところ、好きなところを教えて下さい。

従業員のみなさんは親切で感じがよく、話しやすかったです。(コーディネーターさんも。)