充実のサポート体制|新築一戸建てCOZY

MENU

COZYフランチャイズ本部
株式会社ジョンソンホームズ
札幌市西区八軒4条東5丁目1番1号
TEL:011-330-9900
0120-756-105
0120-756-105

COZYの家づくり

充実のサポート体制

COZYでは、住んでからが本当のお付き合いの始まり。
いつまでも安心して暮らせるように、ぜひパートナーだと思ってください。

住まいの相談員「COZYレディ」が訪問

COZYでは、季節が変わる3ヶ月おきに専属のCOZYレディが新居にお伺いします。

まずは住み心地やご近所のことなどを、慣れてきたら住んでみて困っていることを教えてください。

こんなこと相談してもいいのかな?なんて思わず聞いてみてください。

COZYレディは、その場で答えられるアドバイスから修理の手配まで、しっかり対応します。

もちろん他のお宅で聞いた耳寄りな情報があればお伝えします。

いわばCOZYレディは、"心地良い暮らしの伝道師"。家族のパートナーとなって、もっと心地のいい暮らしができるように応援していきます。

COZYアフターサービス 年間イメージ
  1. [1]メンテナンスチームによる定期点検を実施
    理想の住まいづくりは、住んでからもずっと長く続いていくもの。マイホームの引き渡し後には、メンテナンスチームと新たなお付き合いが始まります。 COZYでは6カ月、1年、2年のタイミングで点検を実施。チェックシートに基づいた点検はもちろん、特に不具合がない場合も、住まいについての気になることはこの機会に、なんでも相談しちゃいましょう!
    ※6ヵ月点検は工事担当者が、以後はメンテナンススタッフが対応
  2. [2]オーナー感謝祭ほか、楽しいイベントを企画・開催
    COZYでは理想の家づくりを叶えた後も、オーナー様とのご縁と絆を大切にしたいと考えています。そんな思いから、互いに"つながっている"ことを実感できるイベントをスタッフ自らが企画し、開催しています。楽しい席でオーナー様から伺うその後の暮らしは、スタッフのモチベーションにもつながり、また次の提案へのヒントをいただく貴重な機会。さらにオーナー様同士の交流も生まれ、新しいつながりが広がっています。
  3. [3]豊かな暮らし、ゆとりの心を育てる各種教室&セミナーを実施
    COZYではさまざまな教室やセミナーを開催しています。漠然と「マイホームが欲しい」と考えている人も、「そろそろ本格的に家を購入しよう」と情報収集を始めたばかりの人も、それぞれの立場に合った内容をチョイスできます。家づくりに関するレクチャーはもちろんのこと、DIYやカメラなど、素敵なライフスタイルを彩る趣味の講座も多数開催。ぜひ気軽に足を運んでください。
  4. [4]住んでからの暮らしを彩る3つのインテリアショップ
    マイホームを建てた後のインテリアコーディネートも楽しみの1つ。「インゾーネ」札幌駅前店・宮の森店、「ナチュリエスタジオ」の3つのショップではCOZYで建てた家のオーナー様にうれしい特典を用意しています。素敵な暮らしに寄り添う家具や雑貨選びの強い味方です!