MENUを閉じる

News&Blogお知らせ・ブログ

2022/05/27秋田店

【秋田県初】COZY加盟店が誕生しました!

私たち、住広ホーム株式会社は2022年6月より秋田県初のCOZY加盟店として営業活動を行っていくことになりました。

現在、新屋にモデルハウスを建築中です。完成見学会の際は改めてご報告させていただきます。

住広ホームとはどんな会社か

私たち住広ホームは1999年に創業した住宅会社です。

代表取締役 渡辺広悦

私たち、住広ホームのホームページにも書いてあるのですが、代表の渡辺が住広ホームを創業した際の
想いがこちらです。

住宅営業マンをやっていた頃は、ノルマもあり価格中心な考えでお客様の気持ちを考える余裕がありませんでした。
一生に一度と言われている住宅を建築するお客様の考えや夢をカタチにしていくのが、私たち建築のプロの仕事だと思います。
「家を売り込む」ということが仕事ではなく、お客様の気持ちをカタチにしていくことが私たちの仕事だと考えています。
家族が笑顔で語り合える場所を提案し続けること。
家というものは、お金をかければ豪華で大きな家が建ちますが、私たちの考えは、家という場所を通して、家族の成長を感じられる空間や、ホッと安心できる時間などの場所をご提案しております。

このような想いを会社創業の際に考えておりました。

それから数年が経ち、2008年には現在も提供していますが、輸入住宅のインターデコハウスへ加盟し、秋田市近郊でヨーロッパテイスト・アメリカンテイストの輸入住宅を提供してきました。

そして、2022年にCOZYに加盟しました。

COZY加盟のきっかけ

今回、私たち住広ホームがCOZYへ加盟した経緯を少しだけお伝えします。

ここ数年はインターデコハウスのみをご提供してきたのですが、新型コロナウイルスの流行やウッドショックなどで私たち住宅業界にも
大きな影響がありました。

ウッドショックは建築資材の流通ダメージや資材価格の高騰。さらには土地の需要が高まるにつれて販売価格も高騰しています。

このような背景を受けて私たち住宅会社として秋田市近郊で家づくりを検討している方に住宅購入のきっかけを多く提供することは出来ないかと考え、今回COZYに加盟することにしました。

決して安い家ではない

COZYは決して安いローコスト規格住宅ではありません。規格住宅といっても、全国で何百棟という建築実績が既にあり、
特に札幌店では毎年100棟以上のCOZYが建築されています。

長年を経てお客様の声を反映し続けたのが現在のCOZYなのです。何百というお客様の声と設計士・インテリアコーディネーターなどの
想いやノウハウが詰まっている規格住宅なので、安かろう悪かろうではありません。

COZY秋田店の価格例はこちら

 

新屋でモデルハウスを建築しています

 

現在、新屋でモデルハウスを建築しています。

2022年9月頃の完成予定となっています。COZYについて興味のある方はぜひ一度相談会へお越しいただければと思います。

 

営業黒川真

こんにちは。COZY秋田店の黒川と申します。お客様と一緒に、お客様が求めているお家づくりのお手伝いをさせていただきますので、よろしくお願いします。

Writter
Article同じカテゴリーの記事
  • 夏季休業のお知らせ

    More

  • 秋田市新屋高美町 エスプレッソモデル Report #1

    More

無料カタログ請求

暮らしを思いきり楽しめる、4つのデザインテイスト  
無駄なく賢い家づくりをするならまずは資料請求を!

ステキ!がたっぷりつまったデザイン集
参考になる間取り    価格や仕様・性能のことがまるわかり

カタログイメージ

4 Design taste

資料請求はこちら